私と電話

週末iPhoneに変えた。5Cの白いヤツだ。
使い方がわからなすぎて鳴るたびにビクッとしている。コピーやペースト?転送?の仕方がわからず、連絡先が変わった旨のメールを電話帳の一人一人に打つという荒行だった。母親からメールが返ってきて、その返事を送るのに小一時間かかって泣いた。(23歳)
 
そもそも宛先を追加するボタンとキャンセルボタンが近すぎる!!!とツッコミを入れながら、早くフリック入力ができるようになりたいなあと思う。
 
LINEやはてなはすごく見やすくなったなあ。昔好きだった人にアドレス変えたよメール送るの緊張しました。返事返ってこないけど。
時々投げ捨てたくなるけどiPhoneだいすき!