今週もおつかれさまでした

今週はハードな一週間だった。

 

火曜は先生のパーティーに出席。その後、飲み会へ。

調子に乗せられ、OBからわんこそば形式に日本酒が注がれた。あんまり記憶がないけど、コースの途中で出てきたしめ鯖は超おいしかった気がする。

炙ったしめ鯖大好き!家でも炙ったの食べたいときはどうしたらいいのかな。

 

水曜は二日酔い。寝不足もたたってたくさん寝た。研究室は夕方から行った。

木曜は県庁や法務局を走り回ってた。人に見られながら書類書くのってすごく緊張するんですけど(100%途中で書き損じる)、今住んでる県名のあとに本籍の住所を書くというミスをおかした上に、タイミング悪く昼休みの時間に訪問したこともあって、なんというか、担当のお姉さんごめんなさい。。。

それにしても県庁大きくてすごく立派だった。やっぱり変形して巨大ロボとかになったりすんのかな。

 

金曜はゼミ担当。一言で表すならば、ちん。。。(´;ω;`)という感じだったけど強く生きていきたいです。

 

何より一週間を無事終えれたことがうれしい!たくさん寝たいしお酒も飲みたいです。