moiPhoneがほしいほん

iPhoneほしい欲がグイグイ来てる。

 iPhoneのこと、インスタグラムとかのアプリが入れられて、ラインで好きなスタンプが買えることぐらいしか知らないけど、私もカッコ良くフリック入力キメたいと思ったからです。

就活中、いろんな人に「ガラケーだと不便でしょ?」って言われたけど、私はあまり不便さを感じませんでした。だってスマホを使ったことがないから。目的地の地図は、事前に調べてプリントアウトしておくからほとんど迷わなかったし。

 

今日の午後、使ってる携帯の音声機能に異常があって(相手の声は聞こえるけど、自分の声が届かなかった)、「おっ、これはとうとうmoiPhoneか!?」と思って、焦りとワクワクを胸にドコモショップに行きました。お姉さんがいろいろやってくれて、「まだ完全には故障していない状態」という肩書きをもらいました。ほんと、そんな優柔不断なとこまで私に似なくていいから!

 

慣れないものを使うことで、最初はまごまご触れているけど徐々に慣れて違和感を感じなくなっていく感覚を味わいたいと思ってる。エッチと同じ?