夜ごはん待ち

 

f:id:moiii:20130313151858j:plain

今週末は実家で過ごしています。

おかあさんとおしゃべりしたり、出てきたお菓子やごはんを食べたり、おとうさんとビール飲んだりするのが勤めです。

 

私の地元は、夏はテレビで取り上げられるほどの猛暑であり、冬は木枯らしが吹き、時々雪が降るようなところです。

前回帰った時は、夜も寝苦しいくらいでしたが、今回は少し秋らしくなっており、涼しく過ごすことができました。

今日はおとうさんとおかあさんのおすすめのうどん屋さんに行き、お墓参りにも行きました。綺麗な花をたくさん飾ってきたので、喜んでくれてるといいです。

 

今は夜ごはんができるのを待ちながらブログを描いています。昨日は唐揚げだったので、今夜は何でしょう。冷蔵庫にはおとうさんと買ってきたビールが冷えています。

「秋か〜、秋だなあ」と思いながら、秋に向けて髪を少し伸ばすことに決めました。早くボブになってほしいです。わかめを食べて頑張ることにしました。

服装に関しても秋がいちばん好きです。早くブーツ履きたいなあ。

 

女の子の秋服、とってもかわいくて大好きです。

今日履いてるスカートはさらさら生地のものなので、歩くたびにさらさらしていました。

 

ブログを始めてから、初めて日記らしい日記を書きました。